真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

準備中

今年の夏のテーマは「アウトドアを満喫」です。
ちゃくちゃくと、その準備を行っています。


このテントは「montbell クロノスドーム2型」なんですが
この性能の割にコストパフォーマスンスが良いのに引かれて購入。
部屋の中で試し張りをしてみました。

フライを張るのに手こずりましたが、約15分ほどで設営完了。
ペグを打つともう5分程かかる感じです。

ベンチレーションも中から操作することができるので
早く外でその効果を試してみたいです。


このイスは「LOGOS あぐらチェア」です。
直営店へ行った時に、この座り心地にほれて購入しました。

キャンプ場でこのイスに座って、コーヒーを飲みながら夏の星空を眺めていたいです。
まだまだ準備は続きます。

  • クロノスドーム2 ¥22,800
  • クロノスドーム2グランドシート ¥3,600
  • ロゴス あぐらチェア ¥2,888