真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

北海道の素敵な思い出と憧れの人

このblogの中で一番アクセス数が多いのは、2年前に行った北海道一周ドライブ旅行に関する記事です。


北海道一周ドライブ旅行(準備編) - 真面目なほどに気まぐれ日記

この記事を書いた時には記載していませんでしたが、実は、このドライブ旅行には裏テーマがありました。

 

f:id:ecoboo:20141123232233j:plain

このホームに立っていた人に少しでも近づきたかったのです。

その人は、とても寡黙で自分にとっての憧れの人。

 

 

f:id:ecoboo:20141123232300j:plain

北海道を一周している時には、常にこの映画のことを思い出していました。

 

 

f:id:ecoboo:20141123232446j:plain

ドライブ旅行で乗車していた車は青いMINIでしたが、赤いマツダファミリアに乗ってる気分になっていたことは、ここだけの秘密。

 

 

f:id:ecoboo:20141123232406j:plain

もう新しい映画を観ることはできなくなりましたが、きっと天国でも素敵な俳優さんでいるに違いないと思います。

ご冥福をお祈りします。