真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

明けましておめでとうございます!「2015年初詣へ行ってきた」

毎年恒例になっている高校時代の友達との初詣へ行ってきました。

f:id:ecoboo:20150101170734j:plain

毎年、人が少なくなってきている気がするのですが、今回も伏見稲荷大社へ初詣へ行きます。

毎年恒例のおみくじを引くと「末大吉」でした。

良いことばかり書かれていましたが「援助者に充分の礼をつくさないと、身に危害をうけることがある」っていうところが気になります。

今年は、感謝を忘れないように心がけたいと思います。

 

 

f:id:ecoboo:20150101171210j:plain

この後「道八」へ立ち寄りよって親子丼を食べました。

ここには、倖田來未BACK-ONのサインが飾られています。

ここ伏見区は、倖田來未の出身地ですからね。

 

2013年は健康運が最悪で、2014年は健康運と金運が悪かったので、今年こそは良い年になってほしいと思います。