真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

ちょっぴり幸せ気分!「ニトリのもちもちクッション」

無印良品で売っていた「人を駄目にするクッション」が欲しいと思ってましたが、価格が高いことと、あの大きさのクッションを部屋に置くことができず諦めていました。

しか〜し、偶然に訪れたニトリで税込み1028円で売っている小さめの「もちもちクッション」があり、口コミでの評判も良かったため衝動買いしてきました。

 

f:id:ecoboo:20151004194836j:plain

確かに手触りがもちもちしていて、なんか擦っていると少し幸せな気持ちになります。

でもでも。。。

自分の体重をかけるとぺちゃんこになってしまうので、もう一つ大きい方を買った方がよかったかな。。。

 

ちょっぴり幸せ気分を満喫した週末でした。