真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

幸せを願って!「友人の結婚式」

今日は、大学時代の友人の結婚披露宴に呼ばれたので行ってきました。

この友人とは、大学の卒業旅行でアメリカを一周してきた仲なのですが、何年も会ってなかったので、まさか呼んでくれるとは思っていませんでした。

 

ちなみに、今回は広角レンズでは撮影は無理と思い、EOS M3の標準レンズ(EF-M18-55)を購入して初めて利用した撮影となります。

 

f:id:ecoboo:20151011032647j:plain

京都でも高級なホテルでの披露宴だったので、少し緊張してました。

あっ! 幸せそうな二人の写真をblogにアップすることができないぞ。。。

 

 

f:id:ecoboo:20151011032814j:plain

まあ、雰囲気ということでキャンドルの写真をアップします。。

ちなみに、このキャンドルですが色が変わっていきます。

この仕組みが不思議??

 

 

f:id:ecoboo:20151011034119j:plain

これはメインディッシュです。

ライザップ風ダイエットを実践中なので糖質系の食べ物はダメと決めていますが、お肉は問題ありませんので一杯食べれました。幸せ〜。

 

 

f:id:ecoboo:20151011034359j:plain

これはお菓子でできた札幌の時計塔です。

披露宴に出てきた訳ではありませんが、美味しそうだったので写真をパチリ。

 

久しぶりに披露宴にでることになったんですが、二人の幸せそうな笑顔を見ていると、いつか自分もと思ってしまいますね〜。

お幸せに!