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真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

ライザップ風ダイエットの効果!「健康診断の驚くべき結果」

毎年、秋に会社での健康診断が行われます。

ライザップ風ダイエットを実践して約2ヶ月がたち、この日を待ちに待っていました。

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この健康診断の結果が、自分的に驚くべき結果だったんです。

体重は7.0kg減、ウェストは8cm減

どおりで今まで履いていたズボンが、がぼがぼになった訳だ。

 

看護師さんが去年のデータと比較して、急激に体重が減っているけど。。。

と病気を疑われましたが、これは「ダイエットの効果ですよ」と説明。

 

自分が実践したライザップ風ダイエットとは

「糖質制限」「週1回の筋トレ」「たんぱく質の摂取」がポイントです。

 

実践した内容は

 

  1. 朝食は、しっかり食べる(ご飯抜き)
  2. 昼食は、会社の食堂で出されてるダイエット食(ご飯はマンナンヒカリ
  3. 夕食は、野菜炒めと牛乳を混ぜたプロテイン(300cc)のみ
  4. サプリメントDHAEPA・Ca)の摂取
  5. どうしてもお腹が空いた場合は、チーズを食べる
  6. 筋トレ後に牛乳を混ぜたプロテイン(300cc)を飲む

 

これだけで引き締まった体になりました。

ライザップのCMとまではいきませんが、それに近い体型になったと思っています。

 

この体型を維持するためにも、まだまだライザップ風ダイエットを継続する予定です。