真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

京都国際映画祭2017 -映画もアートもその他もぜんぶ-(2)

お笑いの時間

次の目的地は、メイン会場である岡崎公園です。

でも、頭では岡崎公園に向かっているつもりでしたが、着いたのは円山公園でした。。。

この時間的ロスのお陰で、ロバートさんと椿鬼奴さんのイベントを観ることができなくなってしまいました。。。残念

 

岡崎公園

やっと到着した岡崎公園ではステージだけでなく、平安楽市というフリーマーケットも催されていて人がいっぱいで活気がありました。

早速、ステージを観るとレイザーラモンHGさんとおいでやす小田さん、それに以前から可愛いと思っていた福本愛菜さんを観ることができました。

f:id:ecoboo:20171014152201j:plain

 

前に見た時の福本愛菜さん


 

次は、安倍総理のモノマネで有名なビスケッティさんの漫才を観ます。

選挙直前というのもあって面白い漫才でした。

f:id:ecoboo:20171014155657j:plain

 

 

本日、一番観たかったペナルティさんです。

最近テレビで見なくなりましたが、流石に漫才は面白かったです。

稲垣早希ちゃんの一人コントも面白かった!

(この子は、アスカの衣裳じゃなくて、私服だったらもっと可愛い子なんだよね)

f:id:ecoboo:20171014163920j:plain

 

 

本日のイベントはここで終わりです。

帰りには、すっかり雨が止んでいて、綺麗な夕日が見えてました。

f:id:ecoboo:20171014164952j:plain

 

つづく。