真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

京都国際映画祭2017 -映画もアートもその他もぜんぶ-(3)

お笑いの時間(2)

お笑い芸人さんが大好きな自分としては、2日続けて京都国際映画祭を観に行きました。

いつの間にか映画のイベントではなく、吉本芸人さんを観るイベントに変わっています。

 

イオンモールKYOTO

今日も雨が降っていたので、メイン会場の岡崎公園ではなくイオンモールKYOTOに行くことにしました。

でも、こちらの方が正解!

 

次長課長の河本さん、昨日に続いて2回目の木村祐一さん、とても観たかった尼神インターさんを近くで観ることができました。

尼神インターの誠子さんは、まるでホンコンさんにそっくりですが、女子力高そーな人でした。

渚さんは、あまり話さず。。

河本さん、木村祐一さんは、気さくに話をしておられて好印象です。

f:id:ecoboo:20171015121424j:plain

 

 

次は大阪のアイドルグループのダンスでした。

このアイドルグループのダンスを熱心にビデオ撮影している可愛い女の子が目の前にいて、珍しいなと思っていたら、そのアイドルグループの関係者でした。

このスタッフの方が可愛いかったです。。(笑)

f:id:ecoboo:20171015160424j:plain

 

 

最後に一番観たかったトレンディエンジェルさんです。

さすがにM1王者だけあって、漫才が抜群に面白かった!

この写真には、おばたのお兄さんもいてます。

おばたのお兄さんのコントはイマイチだったですが、若い女の子に大人気でした。

f:id:ecoboo:20171015164121j:plain

 

今回の京都国際映画祭は雨で大変だったけど、沢山のお笑い芸人を観ることができて、大満足なイベントだったです。

 

次は、どこのイベントに行こうかな。。

おしまい。