真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

2004-11-29から1日間の記事一覧

宝ヶ池の紅葉

次は宝ヶ池の紅葉です。 今日は平日でもあって、人も少なく紅葉を独り占めできました。 それにしても京都には紅葉がよく似合うよな〜。 ということで、今日のポタリングはこれにて終了です。

銀杏並木と国際会館

今日は休みをもらってポタリングです。 もうめっきり寒くなったので、自転車乗るのつらくなってきましたが、家にいてもしかたないので京都の北山へ向かいました。 この白川通り沿いの銀杏並木がきれいだったので写真をパチリ。新車を購入したら御祈祷しても…

亡国のイージス

土曜日の深夜26時頃からやっている『ジパング』を漫画で読むために、 モーニングを買ってみました。え〜っていう展開になってた。 歴史を変えるのか??それと、映画で上映される『亡国のイージス』ってのも次回から連載されるみたい。 今まで週刊誌の漫画を…

納入完了

多少の不具合はあったものの、開業オープンできました〜。パチパチパチ!! しかも、この土日は出勤したので、明日(29日)は休み〜。 ちょっとウキウキします。 少し風邪気味なので、ゆっくり身体を休めるか それとも、ポタリングに行くか。。。 うーん悩むな…