真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

銀杏並木と国際会館


20041129a97e64d4.JPG今日は休みをもらってポタリングです。
もうめっきり寒くなったので、自転車乗るのつらくなってきましたが、家にいてもしかたないので京都の北山へ向かいました。
この白川通り沿いの銀杏並木がきれいだったので写真をパチリ。新車を購入したら御祈祷してもらうところも確認できました。

DSC01169.JPG
次は国際会館で写真をパチリ。ここは昔、ウルトラマンの怪獣に壊された場所と聞いています。
自分的には小学校の遠足で中を見たことがあるぐらいで、それ以来中に入ったことがありません。
なんか独特な形をしてますね〜。