真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

テニススクールで。。。


20050409ba0f9965.jpg今日は第2回目のテニススクールです。
昨日、会社を定時で速攻ダッシュして、マイラケットをスポーツ店に取りに行きました。
このラケットを使って、コーチを蹴散らしてやるって思ってたのですが。。。

なんと、スクール着いて気づいたんですが。。。ラケット忘れたぁ〜。

昨日、うきうきしながらラケットにグリップテープを巻いてたんで、いつものカバンにラケットを入れてなかったんです。。。

でも、始まるまで30分あるし速攻で家に取りに帰ればなんとかなると思い、miniでダッシュ。
結局、スクール10分遅れでスタートできました。

内側から外側に向かって振りぬくことを意識しながらスイングをしてプレイしているうちに、昔ほどではないものの、なんとなくスイングの感覚を取り戻してきました。
オムニコートにも少しなれてきたかな。。