真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

美味しかった〜。


20050503c265d966.JPGこのゴールデンウィークに外国から一時帰国で帰ったきた友達から連絡が来て、会うことになりました。

メールでは外食することで話を進めてたんですが、場所の予約がぎりぎりまで出来なかったこともあって、結局その人の家に行って食事会をすることに。

前回呼ばれた時は、フランス料理のフルコースが出てきて、一般家庭でこのようなものが食べれるのかと驚いてたぐらいなので、今回も期待大です。

今回は手巻き寿司でした。
しかも、ネタがいいためかとても美味しいこと。前回もそうでしたが、売り物のレベルです。
料理がうまい奥さんもらうと、うらやましいですね〜。

最後にデザートが出てきました。ダイエットで最近食べてなかったケーキだったので涙ものです。
次は、いつケーキが食べれるかな〜。。。

今日は、食べ物だけじゃなくて、色んな楽しい話もできて幸せな一日でした。