真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

てにちゅ

ストレス発散のため、会社も早く帰ってテニススクールに行きました。
今日は、女子大生が全くいなかったので、ちょっと本気のテニスかもと期待です。。

平日の夜間に開催されるテニススクールは、レベルが少し高いので1ランク落としたのもあってか、なんとコーチが若槻千夏によく似た、かわいく元気そうな女の子のコーチでした〜。(ワクワク)

かわいそうと思いつつ、思いっきりボールを打ってると、一生懸命にボールを返してくれる姿に感動です。(さすがコーチ!!)
でも、体格が小さく非力な女の子のコーチなので、最後の簡単な試合では、コーチを打ち負かしてしまいました。
ごめんね。。。また行くからね〜。