真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

てにちゅ

風邪で体がだるい状態ですが、ストレス発散のため、千夏ちゃん(仮名)のテニススクールに行ってきました。
千夏ちゃんは、コーチのわりにはテニスがうまくないんだけど、一生懸命にテニスを教えてくれるので、自分的にお気に入りなんです。

そんな千夏ちゃんが、自分の持っているラケットとしばらく交換してくださいって言うもんだから交換してみました。。
自分的には千夏ちゃんのテニスラケットは使いずらかったのですが、なんとなく仲良くなったかな。

でも、「次回のクールでテニススクールやめるんですよ転勤なんで」って言うと、「えっ〜!寂しくなります〜」って言ってくれたので、少し幸せでした。
千夏ちゃんとテニスができるのも、後何回かな。。

ということで、世間では明日は休みなんですが、自分は朝5時起きで東京に仕事で出張です。
東京モーターショウやってるんで、ついでに見てこようかな。。。