真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

嵐山ポタ


P1010715.JPG今日もいい天気だったのでテニスでも行こうかとも考えたのですが、最近めっきり自転車に乗ってなかったので、久しぶりにポタリングへ行くことに決定!!
目的地は、嵐山までの往復30Kmのポタリングです。


P1010714.JPGなんなく嵐山に着くことができ、体力が落ちていないことに感動です。
でも、おしりが痛い。。。体重増えたからな〜。
この写真は、嵐山の渡月橋近くに、かわいいお地蔵さんを見つけたので撮影してみました。





P1010720.JPGあまりにも観光客が多かったので、すぐに帰路につきました。
でも、せっかくなので車折神社へ寄り、可愛い女優さんにでも会えないかな〜と。。(笑)
結局、可愛い女優さんとは出会えませんでしたが、『米倉涼子』さんの朱の板柵を見つけたので写真を撮ってきました。




ということで、普通にポタリングして帰ってこれたのですが、自転車を降りたとたん足がプルプルしてしまい、少しヤバイ状態です。。
たまには自転車も乗らないといけませんね〜。