真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

長浜ドーム


P1020202.JPG今日は、仕事で滋賀県の長浜ドームへ行ってきました。
仕事とは言え、車で現地まで行ったこともあり、気分はドライブです。
しかも、久々の高速道路に気分は上々!
それに、ETCの通勤割引も適用されたのでうれしい限りでした。


P1020204.JPGあっという間に仕事も終わり、帰り道の途中、あまりにも綺麗な夕焼けだったので写真を撮りました。
滋賀県に行くと、なんとなくほのぼのするんですよね〜。
それにしても、仕事で1日中立っていたので、アキレス腱が少し痛いです。
明日、テニスいけるかな。。。