真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

今日のTwitter

今日はこんなことをつぶやきました。。。

  • 23:45 loudtwitterを設定してみた。
  • 23:52 loudtwitterの設定ができたから、blogに自動的にtwitterのつぶやきをアップしてくれます。
  • 23:54 しまなみ海道のサイクリングに行きたい。
  • 23:54 10月17日、18日にしまなみ海道でイベントがあるらしいが、申し込み日が済んでいた。orz
  • 12:45 しまなみ海道に行きたい病が再発
  • 21:39 今日は、もう眠たくなってきたよ。
  • 21:39 今度の3連休の予定を考えないと。。
  • 22:00 そうだフェスエィバロ食べよう!
Automatically shipped by LoudTwitter