真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

今日のTwitter

今日はこんなことをつぶやきました。。。

  • 13:03 現在、ポタリング中
  • 13:04 流れ橋が崩壊してる!
  • 17:45 帰宅なう
  • 17:47 今日は40kmほどのポタリング。この程度で膝が少し痛むので、目標の100kmまでは、ほど遠いです。
  • 17:49 ポタリングの途中で住宅展示場によって家をみてきた。
  • 17:49 よい家ばかりだけど、高すぎます。orz..
  • 17:50 この住宅展示場でパンとジューズを無料でもらったので、昼食代がういた。少し幸せ。。
  • 17:52 あっ!!EverytrailでとってたGPSログが消えた!!
  • 17:52 今日のポタリングのデータがぁぁ。。
  • 17:53 もういいや。
  • 17:54 ドロリッチでも飲んでゆっくりしよう。
  • 17:58 ドロリッチのフルーツミック
    スゼリー飲む。
  • 18:10 しまなみ行きたい!
  • 18:13 Photo: 流れ橋の崩壊写真です。 tumblr.com/x733h0rhr
  • 18:15 Photo: 稲穂も満開です。美味しいお米大好き! tumblr.com/x733h0s23
  • 18:16 Photo: 京都には立体交差は似合わないな! tumblr.com/x733h0sdo
Automatically shipped by LoudTwitter