真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

本日の陶芸

今日は陶芸部の活動日です。
いつものようにガレリア亀岡へ向かいます。

イベント.jpgガレリア亀岡へ到着すると「てんけんくんフェスティバル2010 in かめおか」が開催されていました。
トークショーに谷口キヨコさんが来られていて、いつものトーク全快です。でも、やっぱり一番はKBS京都のアナウンサーである「海平和さん」でした。写真は小さいですが、むちゃくちゃ可愛いかった!!



能面.jpgトークショーの他にもマイカー点検教室やairytalkのミニライブもあって、陶芸だけじゃなくとても得した気分です。
建てやの中では別のイベントも開催されていました。この写真にあるような能面が飾られていたので写真をパチリ。

ガレリア亀岡って色々と楽しいイベントがちょくちょく開催されているみたいです。


陶芸作品5.jpg主題の陶芸作品です。
今回で5作目となりますが、前の作品と比較して良い作品になってきているように思います。
しかも、今日は1時間程度で完成しました。
今後も作陶に精進していきたいと思います。