真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

明日からクリスマス休暇

明日からクリスマス休暇に入ります。
旅の準備も完了し明日の早朝には、この京都駅にいることになります。

2010年クリスマス.jpg京都駅には、巨大なクリスマスツリーが飾られていて、もう1ヶ月前ぐらいからあったのですが、やっとクリスマス気分になったので写真を撮りに行きました。
綺麗ですよね。







ぼかし.jpgついでにデジカメで電飾をぼかしながら撮影できるかに挑戦。
なんとか納得できる写真を撮る事ができました。
この撮影って意外と難しいんですよ。





明日から楽しいはずの旅行なのですが、なんとなく気分が重いのは何故なんだろう。。