真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

再・心斎橋へ。。。

今日は、壊れたMacBookを取りに心斎橋へ

心斎橋のビル.jpg淀屋橋から地下鉄の運賃をケチり
いや散歩のため御堂筋を南下します。

本町の近辺はオフィス街になっていて
高い建物で一杯でした。
この写真は、どこかのホテルかと思います。
なんか高い建物だったので写真をパチリ。




ドーナツ買った.jpgドーナツだよ.jpg






今回は、クリスピー・ドーナツでアソート ダズン(ドーナツ組み合わせ 12個)を購入してみました。
確かに美味しいのですが、価格からすると少し高いかな。。
でも、念願のドーナツだったから少し幸せ気分です。