真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

東北地方太平洋沖地震(つづき)

今週の金曜日にお客様のお店に設置する予定だった工事がキャンセルされました。
理由を聞いたところ、宮城県で港から200m程度にあったお店で
お客様と連絡がつかないとのことでした。

どうやら津波で流されたようです。
無事で生きていてもらいたいと願っています。

今でも全体の約5%のお客様に影響が出ている状況です。
阪神大震災の時もでしたが、心が痛むばかり。。。

東京本社も月曜日から自宅待機となっていて
全ての受注/業務関係を関西で対応しています。

未だに余震は続いているし、原発は危険な状況で
日本全体の経済の先行きも心配です。

しかし悲しんでいるばかりではだめで、
今の自分に何ができるのかを考えて行動したいと思います。