真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

友人の結婚式

今日は友人の披露宴に参加するため東京へ行きました。

富士山.jpg
途中、富士山が綺麗に見えたのでiphone4sで写真をパチリ。
このレベルの写真がiphoneで撮影できるので、普通のデジカメは不要になりますね。


こどもの樹.jpg
会場である表参道に着いたのですが、まだ時間が十分あるので近くを散策します。
太陽の塔に似てると思って近づくと、岡本太郎作「こどもの樹」という作品であることが判明
似てる訳です。。。


神宮外苑.jpg
そのまま歩いて神宮外苑に着きました。
今日は、ここでイチョウ祭りなるイベントが開催されていました。
B級グルメのお店も出店していて、人も沢山います。
ちなみに、ここのイチョウ並木も綺麗ですが、近くの青山学院大学の正門から見えるイチョウ並木も綺麗でオススメです。

写真は掲載できませんが、この後、友人の披露宴に参加させていただきました。
幸せそうな二人を見てうらやましく思います。