真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

伊藤舞さんの個展

去年の木津川アートでお気に入りの作品を展示されていた伊藤舞さんの個展が開かれると聞いたので、早速、拝見させていただきました。


今回の作品は「祖父と私の旅」の続きについて展示されています。
木津川アートで展示されていたマッチの数に比べると少なめだったので、この1年間、あまりマッチを訪ねる旅ができなかったのではと少し感じてしまいましたが、作家さんの優しい気持ちが何となく感じられたように思います。

また、前回は暖かいお茶で、今回はレモン水をいただき、とても心づかいのあるやさしい女性の作家さんでした。
今後は、別の作品にチャレンジするかもとのことでしたので、また次の作品を楽しみにしたいと思います。

10月23日まで京都の「ANTIQUE belle Gallery」で個展を開かれていますので、時間があれば観に行ってあげてください。