真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

同窓会

今日は中学校の同窓会でした。
さすがに中学時代の人達なので、ほとんどの人と連絡がとれなかったようで、参加者は30人程度しか集まりませんでした。

最初、誰だか分からなかったのですが、話しているうちに思い出してきます。
昔のあだ名が自然と出てくる自分に少し驚きながら、懐かしい話をしていました。

うれしかったのは、その当時に大好きだった人に会えたことです。
すっかり関西のおばちゃんになってましたが、一緒に写真も撮れてうれしかった!

あと何回、皆と会えるか分からないですが、いつまでも元気でいて欲しいです。