真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

恐怖!ビックサイト再び

今日は、電設工業展のためにビックサイトへ行きました。

以前にビックサイトへ行ってインフルエンザにかかって以来、自分とビックサイトとの関係は良くありません。

本日も、忙しい時に限ってビックサイトへ行くように上司から言われ、「京都⇒東京⇒京都⇒滋賀⇒京都」の移動を1日で行ってきました。

 

f:id:ecoboo:20130531235117p:plain

 

朝早く京都を出発し10時には、いつものビックサイトに到着しました。

ちなみに、◯で囲った部分にオリンピック招致のポスターが張られています。

このシールが欲しい。。。

 

昼食も食べずに電設工業展を4時間程廻ったあと、京都へとんぼ返りします。

この時は、働き者の自分に酔いしれていました。

 

f:id:ecoboo:20130531234038j:plain

品川駅で食べたカレー丼です。

このカレー丼を食べた後、新幹線に飛び乗り電車の中で爆睡。。。

これが駄目だったのかもしれません。。。

 

京都に着いた時には、胃がむかむかしています。

この後、滋賀県に向かって少し仕事をした後、22時頃に自宅へ帰ってきましたが、今も体調がよくありません。。

 

どうも「ビックサイトへ行くと調子が狂ってしまう伝説」が続いています。。