真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

まるで観光のような!「東京出張」

先日、1日で3社に訪問する東京出張がありました。

営業でもないのに1日で3社も訪問するのは、入社して初めてのことです。

でも、意外と楽しかった出張でした。

f:id:ecoboo:20131030003407j:plain

まず最初に向かったのは、水道橋にある会社です。

訪問先近くのホテルにパンプキンお化けがお出迎えしてくれています。

そこら中にハロウィーンが蔓延していました。

 

 

f:id:ecoboo:20131030003436j:plain

当然、近くには東京ドームもあったので写真をパチリ。

日本シリーズの試合が見たいな〜と思いながら訪問先へ向かいます。

 

 

f:id:ecoboo:20131030003448j:plain

最初の訪問先での打合せが終わって次に向かったのは、九段下にある会社です。

写真にある靖国神社や日本武道館があり、BUMP OF CHICKENのチケットを求める若者達が沢山いたのが印象に残っています。

 

 

f:id:ecoboo:20131030003459j:plain

最後に向かったのは、汐留にある会社です。

近くに電通や日テレがあって、ここを歩いているスーツを着た人を見るだけで、エリートビジネスマンではと思ってしまう。。。

 

仕事を忘れ、夢中に写真を撮っていたら、同僚に笑われてしまいました。

田舎者にとっては、このような場所でも記念になるんですよね〜。