真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

参考になるよ!「伝え方が9割」

今年のゴールデンウィーク中にビジネス本を2冊読むことに決めています!!

f:id:ecoboo:20130502101439j:plain
1冊目は「伝え方が9割」という本です。

とてもシンプルな内容で非常に読みやすい本でした。
要約すると最初のページにある「超縮小版1ページ」というレベルです。しかし、この本にはコトバに力をつけるというノウハウがふんだんに記述されたレシピ本なのです!

ここに記載されている内容を利用して、ほんの少しでも自分のコトバをうまく伝えられるようになりたいと思います!!