真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

大阪出張で行った「中之島フェスティバルタワー」

今日は仕事で「中之島フェスティバルタワー」へ行きました。

f:id:ecoboo:20150111205011j:plain

最近、大阪の中之島で仕事をするのが増えています。

田舎者の自分がこのような場所へ来ると、仕事の用件より観光モードにスイッチが入るんですよね。

 

 

f:id:ecoboo:20150111205232j:plain

しかも、ここがフェスティバルホールがある場所とは知らずに行ったので、こんなホールを持つ客先とは、どんな大きな会社なんだと本気で思ってました。。。

 

f:id:ecoboo:20150111205439j:plain

ここは13階のスカイロビーという所です。

こんな高い場所なのに、まるで1階にいるように外にでることができます。

こんな場所で仕事ができるなんて、うらやましい限りでした。。