真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

ついにゲット!「さむはら守」

鎌達稲荷神社から「さむはら守」ができたので取りに来てくださいと連絡が入ったので、本日無事にゲットすることができました。

 

f:id:ecoboo:20150131214559j:plain

今日は雪も降ってきて、むちゃくちゃ寒い日だったから、授かりに行く日を延期しようかとも思ったのですが、何故か今日に取りに行かなきゃダメって思ったので、カイロを片手に歩いて鎌達稲荷神社に行きました。

偶然にも今日は、大吉の日でしたからね。

 

f:id:ecoboo:20150131215228j:plain

帰り道に東寺の横にある「御菓子司 東寺餅」も購入してきました。

とても柔らかい餅の中にこしあんが入っていて、とても美味しい和菓子です。

 

このお守りの効果で良い奇跡がおこることを期待してます!