真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

台湾気分をふたたび満喫!「微風台南での昼食」

次のイベントまで少し時間があったので、台湾気分(台南気分)に浸るために「微風台南」へまたまた行ってきました。

f:id:ecoboo:20151018210713j:plain

前回はエントランスを撮ってなかったので再チャレンジ!

 

 

f:id:ecoboo:20151018210836j:plain

このようなアイテムを見るだけで、台湾(台南)に行った気分になれるので、京都国際映画祭の楽しさだけでなく、+αのお得感を感じさせてくれるんですよね。

やっぱり台湾に行きたい!!

 

ところで、何故か「openちゃん」の帽子が扇風機に掛けられています。

なんとなく可愛い。。

 

f:id:ecoboo:20151018211639j:plain

新たな「openちゃん」ぬいぐるみもオルガンの前に座ってました。

よくよく見ると部屋中に「openちゃん」がいてます。

オーナーの趣味なのでしょうか。

 

 

f:id:ecoboo:20151018212002j:plain

今回注文したのは、「鶏肉飯」と「煮玉子」です。

前回の魯肉飯の方が美味しかったかな。。

 

やっぱり台湾気分に浸りたいなら、このお店に行ってみてください。

台湾料理も楽しめるし、店員さんも親切だしオススメだよ。

 

ということで、またまた京都国際映画祭のイベントに戻ります。

つづく。