真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

ぞうまささんへ。。。

2010年10月頃、デジカメの購入を検討している時、偶然ぞうまささんのサイト「平日近江週末三河」を見つけました。

ぞうまささんが撮影されていた綺麗な写真に憧れ、自分もリコーのカメラを購入したことを覚えています。

 

あれから約5年間、ずっとコメントをしていただき、ありがとうございました。

instagramでも唯一のフォロー者で、毎回「いいね」を付けてくれて嬉しかったです。

ぞうさまさんが書いてくださるコメントが、blogを継続できた原動力だったかもしれません。

 

2015年夏頃から体調を崩され、入院先からも写真をアップされていましたね。

秋頃には一時退院もされていたので、順調に回復されているものと思っていました。。。

 

12月中旬頃のコメントを最後に最近コメントしてくれないな。。。

元気にされてるのかな?っと思ってブログを拝見したところ。。。

1月3日にぞうまささんが天国に旅だったって記事が。。。

 

今でも信じられません。。。

また、ひょっこりと現れてコメントしてくれるような気がします。。。

 

このメッセージ読んでもらってますか?

今頃は、天国から日本中を街歩きされているところですか?

 

これからも自分はblogを継続していくと思います。

ぞうまささんは天国から読み続けてくださいね。

ぞうまささんにも楽しんでもらえるような記事を書くからね。

 

今までありがとうございました。

 

f:id:ecoboo:20101008181352j:plain

ぞうまささんから初めてコメントをもらった時に褒められた写真