真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

久々に再会「テニススクールの新年会」

今日は10年近く前に一緒にテニスをしていたメンバーとの新年会に参加しました。

 

f:id:ecoboo:20160131105824j:plain

久々つながりってことで、今回はGRを持ち出して四条界隈を撮影します。

EOS M3に比べて圧倒的に軽量なので、カメラをどっしり構えるって感じにならず違和感を感じました。

 

f:id:ecoboo:20160131110224j:plain

さすがのGR!?

でも、EOS M3の方が透明感のある写真のような。。。

 

f:id:ecoboo:20160131110712j:plain

途中、巨大なオムライスを見付けたので写真をパチリ。

カメラを持ち歩くと、何気ない風景も注意深く見るようになるから不思議。

 

f:id:ecoboo:20160131111017j:plain

本日の会場です。

久々に会ったメンバーは、昔と変わらず元気いっぱいでした。

 

最近の京町家を利用したお店は、和室に靴で入ってテーブルで食べるスタイルなので、とても違和感を感じます。

せっかくの京町家なので、靴を脱いで畳の上にちゃぶ台をおいて食べるスタイルに変えて欲しいですね。