真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

突然届いた英文メール

Kickstarterからのメール

突然、クラウドファンディングであるKickstarterからメールが届きました。

どうやら、クラウドファンディングで投資した「Aer Travel Pack」が2017年のCarry Awards Best Carry-On Backpackの一位を受賞したようです。

f:id:ecoboo:20170528010134j:plain

 

今から手に入れるためには

すでにクラウドファンディングは終了しているので、「Aer Travel Pack」を手に入れるには、直接Aerから個人輸入するか、高い手数料を払って日本国内の代理店で購入するしか手段がありません。

もし、購入するならブラックフライデーのタイミングに直接AerのWebサイトで注文し、個人輸入すると安く手に入れられるのでオススメですよ。

 

それにしても、自分が購入したバックパックが受賞したのは、なんとなくうれしいですね。