真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

さらば愛しのMINI CooperS(R53)

さらば愛しのMINI CooperS(R53)

2004年12月7日からの相棒だった「MINI CooperS(R53)」とも今日でお別れです。

ゴーカートのようにキビキビと走り、いつまでも綺麗なキミのことは今でも大好きだよ!

北は北海道から南は鹿児島まで走り抜け、キミと一緒に旅をするのがとても楽しかった。

 

鳥取・島根ドライブ(2006.4)

出雲大社へ行く途中、大山を背に写真を撮ったよね。

f:id:ecoboo:20170617210037j:plain

 

 

鎌倉・東京ドライブ(2007.9)

東京タワーがあまりにも高くて一緒に写真を撮れなかったのが悔しかった。

f:id:ecoboo:20170617210237j:plain

 

 

広島ドライブ(2008.4)

広島の原爆ドームへも一緒に行ったよね。

f:id:ecoboo:20170617210612j:plain

 

 

三重ドライブ(2009.5)

鈴鹿ツインサーキットでのレースで、キミの性能の高さを実感したよ。

f:id:ecoboo:20170617210831j:plain

 

 

熊本・鹿児島ドライブ(2011.4)

会社の出張なのに、キミと一緒に鹿児島までこっそり温泉を楽しんだね。

f:id:ecoboo:20170617211208j:plain

 

 

北海道旅行(2012.8)

船に乗って北海道へ一緒に行けたのは、今までの最大の思い出だよ。

f:id:ecoboo:20170617211350j:plain

 

 

少し狭かったけど、夕日を観ながら北海道で車中泊もしたっけ。

f:id:ecoboo:20170617211518j:plain

 

 

修理工場にて(2014.12)

最近は少し調子が悪くなったけど、大好きなキミが完全に治るまで付き合った。

f:id:ecoboo:20170617211758j:plain

 

 

お別れの日

そして今日、キミとのお別れの日がやってきました。

あまりにも急に決定したので、心の準備ができていないよ。。。

f:id:ecoboo:20170617215841j:plain

次のオーナーさんへお願いです。

 「走れなくなるまで、最後まで大切に乗ってくださいね!」

 

13年間、本当に楽しかった思い出をありがとう。