真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

国際芸術祭BIWAKOビエンナーレ2018 “きざし~BEYOND”(3)

アート作品

カネ吉別邸

巨大な虫かごのようなアート作品、この中で昼寝できたら面白いかも。

f:id:ecoboo:20181008122420j:plain

 

上からも写真をパチリ

f:id:ecoboo:20181008123846j:plain

 

ここにも色々なアート作品が展示されていました。

作家さん、作品名は分からないので適当に記載してありますが、どれも素敵な作品でした。

 

もこもこしたアート作品(適当ですみません。)

f:id:ecoboo:20181008124438j:plain

 

庭に線状のアート作品がありました。

f:id:ecoboo:20181008122612j:plain

 

部屋の中には、風呂敷で包まれたアート作品

f:id:ecoboo:20181008123428j:plain

 

中庭には、鉄球のアート作品

f:id:ecoboo:20181008122705j:plain

 

蔵の中には、藻が網にかかったようなアート作品やら光を使ったアート作品がありました。

f:id:ecoboo:20181008122818j:plain

f:id:ecoboo:20181008123323j:plain

 

凄いなと思ったのは、この葉っぱのアート作品です。

部屋の中が植物の葉っぱで埋もれています。

f:id:ecoboo:20181008123644j:plain

 

でも、これ紙で出来ているんですよね。

f:id:ecoboo:20181008123628j:plain

 

昆布のような作品やシャボン玉で埋もれた作品、階段の隠れたところにもアート作品が展示されていました。

f:id:ecoboo:20181008124041j:plain

f:id:ecoboo:20181008124107j:plain

f:id:ecoboo:20181008124211j:plain

 

藤ya

漆の器で出来たようなアート作品

チョコレートのようでした。

f:id:ecoboo:20181008124959j:plain

 

これは何をイメージした作品でしょうか?

f:id:ecoboo:20181008125032j:plain

 

ここは中庭が綺麗だった印象が残っています。

f:id:ecoboo:20181008125104j:plain

 

つづく。