真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2018年は「誰のために頑張っているんだろう?」と思うぐらい、とにかく忙しい日々が続きました。

今年は、もう少しペースを落として、自分のために時間をいっぱい使いたいです。

 

年末

正月に食べるお菓子を大量に購入するために近くのイオンに行きました。

ダイエットどころか、だんだんと太ってしまう。。

展示されてたピカチュウをパチリ!

f:id:ecoboo:20181229132352j:plain

 

 

いつの間にか、本blogのトータルのアクセス者数が10万件を超えていました。

感謝!!

f:id:ecoboo:20190106172658p:plain

 

 

年始

最近、恒例となっている狸谷山不動院へ初詣

f:id:ecoboo:20190101133714j:plain

 

この場所にくると空気が違う感が漂っていて、神妙な気持ちでお祓いを受けられるのでオススメですよ。

f:id:ecoboo:20190101134601j:plain

 

LINEのおみくじを引いてみました。

「大吉」ということで、今年は良いことが起きそうです!

f:id:ecoboo:20190106173412p:plain

 

 今年も高校時代の友人と新年会でした。

南座が綺麗になっていたのに驚き!

f:id:ecoboo:20190102232211j:plain

 

過去2年間は、この時期から台北に行っていたのですが、今年はお預けとなりました。

気力は充分! 明日から頑張ります!