真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

今後のスケジュール

後任の人へ仕事の引継ぎを行うため、自分なりに2007年までのスケジュールを引いてみました。大きく分けてテーマ数は3つあり、そのテーマごとのスケジュールを考えてみたのですが。。。

非常に厳しいスケジュールになりそうです。
今まで自分が2年間がんばってきたテーマに匹敵するぐらいの規模です。
仕組みを知っている自分ですら、週休1日を2年間続け、年間の残業時間は大阪事業所全員の中でトップ2を2年間続けてキープして、やっと対応できたのに、あまり仕様を理解していない後任の人が対応できるか心配です。

唯一の希望とすれば、自分の場合は協力者に恵まれてなかったけど、今回は皆でカバーしないと対応できないというふうに皆が認識している事ぐらいかな。

後任の人が健康を害しないことを祈るばかりです。。