真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

五月晴れ

今日は、これこそ5月というぐらいの晴天だったので
テニスに行ってきました。
来週からは全仏オープンテニスが開催されるので楽しみなんだけど
テレビでの放送がないです。。。
WOWWOW入ってないしな〜。

ところで、しずかさんのblogで紹介されていた『通信簿診断』やってみました。

国語1★
話す内容が意味をなしていない

社会4★★★★
地域の発展についてよく理解している

算数4★★★★
学習内容を日常生活で活用できる

理科3★★★
観察実験を工夫して行う事ができる

音楽5★★★★★
ショパンと呼ばれている

図工3★★★
作品の美しさを感じる事ができる

体育2★★
協力して運動できない

音楽ぜんぜんできなかったけど星5つ!
う〜ん、当たってるかな??

でも≪生活記録≫では
給食で「いただきます」をする前にコッペパンの中身をくりぬいて食べていました。

当たってた!!(笑)