真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

イチゴ狩り


いちご.jpg今日は会社の人と岸和田にあるイチゴ農園に『イチゴ狩り』に行ってきました。
今回は、イチゴがそんなに好きなの?と周りに言われながらの企画です。

この農園は、時間無制限で食べれて、ホイップクリームとか練乳とかもおかわり自由でもらえ、いくらでも食べれそうになるのですが、開始20分程するとお腹一杯になってきて、30分あればもう十分って感じになります。

お腹がちゃぷちゃぷになった後、みんなで山形牛を利用したBBQを予約しておいたので、たらふく食べます。
ダイエット中なのに少し食べ過ぎで反省しましたが、とても楽しかったな〜。

りんくう.jpgBBQの後は、せっかく岸和田まできたので『りんくうプレミアムアウトレット』へ寄りました。
特に買いたいものはありませんでしたが、ここら辺にくると何となくよってしまうんですよね。

本当に今日は天気もよくて楽しい一日でした。