真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

2013-11-02から1日間の記事一覧

瀬戸内国際芸術祭2013秋(小豆島 坂手港エリア編)

14:00に動作する「ANGER from the Bottom」を観るため早歩きで坂手港まで歩き、開演3分前に現地に到着することができました。 このタイミングを逃すと1時間待ちとなるため必死でした。 最後の坂がきつかったな〜。。 ビートたけしさんが構想し、ヤノベケンジ…

瀬戸内国際芸術祭2013秋(小豆島 醤の郷エリア編)

本当なら原付のバイクをレンタルして小豆島をまわる予定だったのですが、バスでの移動に変更したため、観たかった三都半島をスキップし、次に着いたのは醤の郷エリアとなりました。 「小豆島町コミュニティアートプロジェクト」という作品です。 遠くからみ…

瀬戸内国際芸術祭2013秋(小豆島 土庄エリア編)

土庄中央病院を出て京都へ帰宅することを決意し、帰宅ルートを模索します。 ルートは3つ (1)高松までフェリーで戻り、在来線で岡山駅まで行き、そこから新幹線で京都へ (2)福田港までバスで行き、フェリーで姫路港へ、そこから在来線で京都へ (3)…

瀬戸内国際芸術祭2013秋(緊急搬送編)

この日も朝早くから移動することになります。 宿泊したホテルでは、無料で朝カレーが食べれるのですが、ホテル出発が5時30分だったので、残念ながらホテルをあとにしました。 【行程】 丸亀駅 5:56発 予讃線 高松駅 6:32着 高松港に到着し、小豆島行きのフェ…