真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

LET'S MINI.5TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT(後編)


P1040993.jpgこの写真は、MINI Grand Prixに参加される方のMINI達です。このGrand Prix優勝者のラップが1分06秒台だったと記憶していますが、一般の人なのにすごく早く走れるもんですね。




P1050028.jpg参加された人が乗ってきたチャーミングなMINIを投票するMINI Contestでは、写真のMINIが優勝されていました。
ドアはガルウィングになってるし、ここまでカスタマイズしているとMINIではなくなっている気が。。。
自分のMINIがシンプルすぎるように思ってしまいます。


P1050039.jpgイベントの最後は、みんなのMINIと一緒にサーキットを1周して帰宅します。





京都を出発する時は雨だったので中止しようかと思いましたが、午後になるにつれカンカン照りの晴れになり、しかも色んなMINIが見られて一日中楽しかったです。
皆さんお疲れさまでした。