真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

16時間デート


20050522d820474c.JPG今日は天橋立へドライブデートでした。
約2年前に遊びに行く約束をしていたのを、やっと実行できました。




DSC01561.JPG天橋立はいまいちでしたが、その後に城崎温泉へ行って露天温泉に入りました。
休日なのに人が少なく、露天風呂を占有できました〜。
温泉大好き〜。

ただ、少し心配ごとが。。。
今日、一緒に行った子が、明日元カレに会うみたいです。
その子向けにお土産も買ってたみたい。
まあ、昔の事なので、自分が誰とどこに行っても気にしないと思いますが、二人の仲が悪くなったらどうしようと少し思ってたりします。
心配しすぎかな。。。