真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

むかつく〜。

夕方から自分が契約している駐車場に知らない車が駐車されていて、
自分の車が置けない状態になっていました。

先ほど、不法駐車をしてた人が帰ってきたので、

自分:「勝手に止めてもらったら困るんやけど」
不法駐車の家族:「契約時に管理人さんが、駐車する場所は決まってなくて、空いてるところに止めていいと言われたんで、ここに止めたんや」
不法駐車の家族:「それに、止めるところが決まってるんやったら、番号つけて名札とかつけとかなあかんやろ!!」

自分:「じゃあ、あなたの契約の場所は?」
不法駐車の家族:「ここや!!」
と言ってきました。
(おいおい、場所決まってないと言う割には、場所を言うかな。このアホ)

自分:「じゃあ、管理人さん呼ぼうか?」
と言うと、最後には、怒鳴り声で「もうここには止めへん!!」といって、逃げるように車を発進していきました。

しかも、管理人さんの名前のことを、訓読みではなく音読みで言ってるし。。(笑)
こういうアホが同じ駐車場の契約者と思うと悲しくなります。
一言謝ってくれればいいものを、自分が悪いことをしていても逆ギレで対応する始末。。。

とりあえず、明日、管理人さんにお願いして、名前のプレートを取り付けてもらえるようにお願いしにいこう。。。

あのアホレベルが満開なので、車にいたずらとかしないか心配です。