真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

USJ


P1020146.JPG今日、久しぶりに彼女さんに会って
USJへ行ってきました。
3年ぶりのUSJに気分はワクワクです。
しかも、ラッキーだったのか、すべてのアトラクションに乗ることができました。
自分的にオススメは。。。


P1020149.JPGU−kanaさんもオススメの『スパイダーマン』です。
並ぶ時間も長かったですが、一番楽しかった乗り物です。
基本は『Back To The Future』と同じですが、
グルグルと回るところがいいですね。



P1020170.JPG次にオススメは、『ウォーターワールド』です。
ここは、スケールも大きく迫力満点で客いじりも多く楽しかったです。
ベストポジションは、真ん中より左側の席がオススメかな。




それと、最後に写真はないですが、『ピーターパンのネバーランド』です。
これは、20時からの1回だけの公演なので、非常に貴重なラグーンショーです。
特に、クライマックスのピーターパンが空を飛ぶシーンは、激感動しました。

久しぶりのデートでもあったし、アトラクションも面白かったし、楽しかった1日で満足!!