真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

大晦日

今年も1年あっと言う間に過ぎてしまいました。

仕事に関して言うと
前半は、仕事に対する充実感の無さにやる気を無くしてました。
後半は、責任ある仕事に翻弄していましたが、それなりに充実していました。

プライベートに関して言うと
前半は、体力アップのためジムばかり行って、それなりの筋肉を手に入れました。
後半は、楽しい温泉旅行にばかり行ってましたが、ガソリン高騰のためドライブが減ってしまいました。

今年は、100点満点で言うと結果70点という感じです。
来年は、80点以上の充実感にしていきたいと思います。

皆さんも良いお年を!