真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

原宿

GR PARTYを後にして、表参道から原宿へ向かいます。

バービー.jpg途中、人だかりになっていたので見てみると「フォーリンラブ」の二人に遭遇。
何かのビラを配られていたようで、ファンの人から話しかけられていました。
飛騨高山へ行った時も金子貴俊さんに会ったのですが、旅行に行くと芸能人に会う確率が高くなるジンクスは健在のようです。




レース.jpg原宿の駅につくとクラッシックレース「ミッレ・ミリア」が開催されていました。
ここで、車に乗った鈴木亜久里さんを見る事ができ、東京は芸能人が普通に出会えると実感。





明。神宮.jpgこの後、明治神宮に参拝したのですが、ここ基本的に写真撮影は駄目なようで、違う場所でしたが2回注意されてしまいました。

何となく気分が悪くなったので(自分が悪いんだけど)、そそくさと高速バスで京都に帰ることに。。
京都までは9時間程かかります。価格は新幹線の半分で、かかる時間は3倍です。
ちなみに高速バスに乗車する人は、若い女の子が多いことも初めて知りました。

全体的に疲れた旅行だったけど「GR PARTY」に参加できたことが良い思い出になりました。