真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

2021-11-06から1日間の記事一覧

アート鑑賞&ウォーキング「木津川アート2021 回る帰る(かいき)」③

アート鑑賞 ⑬岡崎休耕地 chakky katoさんの作品で、自然な物を利用されていたので大好物な作品でした。 この日は、たまたま作家さんが一時的に居られなかったのが残念だったです。 ⑭石崎邸 岡村由季奈さんの作品です。 これも何かをイメージされた作品だと思…

アート鑑賞&ウォーキング「木津川アート2021 回る帰る(かいき)」②

アート鑑賞 作家さんや作品名の事を調査していないので、作品に対して詳しく記載することができません。また、自分が印象に残った作品だけを記載していきます。 ①寺小屋やぎや クッキーで出来たお猿さんを色んな場所に吊り下げられる作品でした。 作品を触る…

アート鑑賞&ウォーキング「木津川アート2021 回る帰る(かいき)」①

木津川アートについて 今回は、2年ごとに開催される木津川アートを鑑賞してきました。 無料で素敵なアート作品を全て観ることが出来るイベントなのでオススメなのですが、去年はコロナウィルスのために延期となっていました。 でも、今回は3年ぶりに開催され…