真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

アート鑑賞&ウォーキング「木津川アート2021 回る帰る(かいき)」③

アート鑑賞

⑬岡崎休耕地

chakky katoさんの作品で、自然な物を利用されていたので大好物な作品でした。

この日は、たまたま作家さんが一時的に居られなかったのが残念だったです。

f:id:ecoboo:20211107222516j:plain

f:id:ecoboo:20211107222539j:plain

 

⑭石崎邸

岡村由季奈さんの作品です。

これも何かをイメージされた作品だと思いますが、よく分からなかったです。

f:id:ecoboo:20211107222837j:plain

 

この展示会場にあった、郷ひろみのポスターが異様に印象に残っています。

f:id:ecoboo:20211107222849j:plain

 

⑮旧ポンプ小屋

この作品も何処かで見た記憶があるのですが。。

でも輪ゴムを利用して作品に手を加えることができたので楽しかったかな。

f:id:ecoboo:20211107223122j:plain

 

⑯堀邸

写真の作品はイマイチ感動しないのですが、この存在感は絵になりますね。

f:id:ecoboo:20211107223332j:plain

f:id:ecoboo:20211107223352j:plain

 

S: Shop(昼食)

一旦、ここで食事休憩です。

鮭おにぎりを購入して、美味しくいただきました。

ここでカエルさんにじゃんけんで勝って、サイコロをゲットすることができました。

ありがとうございます。

f:id:ecoboo:20211107223516j:plain

 

⑰髭邸

この作品は、ストッキングを利用されているのでしょうか?

精巧に流れのようなものが表現されており、今回一番のお気に入りの作品だったのですが、この作品は2016年にも同様の作品が展示されてましたね。

f:id:ecoboo:20211107223852j:plain

f:id:ecoboo:20211107223900j:plain

 

⑲河原恵美須神社

ここにも何点か作品が展示されていました。

サランラップのようなものが巻き付いている作品が印象に残っています。

f:id:ecoboo:20211107225547j:plain

f:id:ecoboo:20211107225638j:plain

f:id:ecoboo:20211107225648j:plain

 

⑱河原旧耕地

わいわいぱーくという作品で上空から観ないと分からない作品でした。

f:id:ecoboo:20211107224109j:plain

f:id:ecoboo:20211107224121j:plain

 

つづく。