真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

淡路島ドライブ


20040813889ad671.jpg
11年間12.5万kmを乗り続けてきた車で淡路島へドライブにいきました。明石海峡大橋を渡ってる途中に海が見えたせいか気分は沖縄旅行(?)ってな感じです。それにしても明石海峡大橋はでかかったなー。

淡路島は京都から気軽に行けるドライブコースとしてはオススメです。(ただし高速代除く)
淡路ICから時計周りに淡路島を一周して、最後に「松帆の郷」にある温泉に入りました。その露天風呂から見える「明石海峡大橋」と「神戸の夜景」は心身ともにリフレッシュできますよ。